toggle
2016-04-13

【リーフレット】マンマフェリーチェ様

マンマフェリーチェ後藤志保美さんとの
メッセを確認しましたら

↓ ↓

613件 笑

私、1日の大半を
メッセージのやりとりで
終えてるんじゃないかって
気になってきました。
(もちろん1人だけとやりとりしている
訳ではないのです)

そんなこんなで
私を筋肉ムキムキの武器商人斧

例えてくれた秀逸な彼女の
リーフレットレポをまずはどうぞはーと

クリックリーフレットができたー‼︎

という訳で
時には殴られそうになりながら
怒られながら
色々ガンガン進めて行った彼女。
お疲れさまでした。

ポイントは色々あるのですが
頭を踏んでる超インパクトある写真を
でかく持ってきました!

肩とか脚とか、気持ちいいに
決まってる部分の優先順位を
あえて下げました。

私も頭を踏まれてみたい…
絶対凝ってるもの…

そして非常に志保美さんは
ユニークというかファニーなので
そんな感じを出そうと色々
頭をひねった次第です。

優しいかんじや
フーレセラピーが全身の血流を
促すという事もあり曲線が多め、
ポコポコと赤血球赤血球が流れる

イメージにしました。

背景色もただの1色ベタじゃなくて
自分で塗って作りました。立体感。

そうしたらfacebookで

右ベビータッチケアのお教室
Touch&Cuddle
(タッチ&カドル)

の久恵ちゃんに


血流がよくなりそうな印象を受ける
と言ってもらえて
よーしよしよしキラキラキラキラ
と狙い通りはーと

志保美さんの
面白可愛い話術&センスと
旅館の女将並みのさりげないのに
完璧な気遣い
(相手にそれを更に気遣わせない)
施術にいたっては
やみつき者が続出してます。

そんな
足踏みリンパフーレセラピー
右「マンマフェリーチェ」さん
みんな要チェック!

\次は同じマタニティ整体仲間!/
マタニティ整体 江南店
右~えがおパーク~
の朝川亜矢子ちゃん!

リーフレット&診察券

鋭意制作中でございまーす。
お楽しみに!

1本入稿するごとに
私の寿命が削られてる
気がしております…笑

それくらいアツく
やってるってことー

関連記事