toggle
2016-05-30

【リーフレット】マタニティ整体江南店〜えがおパーク〜様

マタニティ整体江南店の
やじるし~えがおパーク~
朝川亜矢子さんの

リーフレットと
診察券を制作させて頂きました。

その制作の山有り谷有りを
ブログにまとめてくださいました。

うら編あたりが我ながら
きっついです笑

やじるしリーフレット完成までのお話~おもて編~
やじるしリーフレット完成までのお話~うら編~

私がキツい!M
厳しい!Mって
思われるのは、言われるのは
分かってるんです。だってわざと
そうやって
るんだもん。
当たり前です。

デザインが黒で整体が白。

それは私が
私の「最善」と思う事を
突き通す為に

必要なんです。

デザインをやる面で
「優しい」が先行すると
スピード感が出ないのと、
強く言った時にゴーーンって
なってもらっても…っていう。

キツい!こいつとの仕事
根性いる…!ってのを
先に周知してもらう方がいいんです。
(別に言う必要のない人には優しい)

亜矢子ちゃんは
やりたいことがあって、
それをやる!と言ったすぐ後に
旦那さんNGが出たとそれが翻ったので

…これ、絶対本人は
納得してないな。

っていうのが
ひしひしと伝わって
きたので敢えて突っ込みました。

やりたいと思う事は
やれるようにしたらいい。
自分の仕事なんだから。

というのをふっかけて
旦那氏と私の間で板挟み笑

ふつーの会社員デザイナー
だったら別に

ニコニコ「メニューにこれ付け加えて下さーい」
スマイルくん「はい喜んでー」

ニコニコ「さっきの取り消して下さーい」
スマイルくん「はい喜んでー」

なんですけど。

いや、
私、
喜べない。

っていう。

そんなこんなで今までで
一番激突したんじゃないでしょうか。

毎度毎度いろいろあって
成長させてもえるので
ありがたいです。

いつもプリプリ怒ったりしてる
とかではないので
そこらへんは安心してください。

若干、
必要とあらば
グサっと刺すぐらいなんで。
大丈夫痛くない痛くない。

そんなかんじで
フィニッシュ。

内容的には
同じマタニティ整体なので
さほど苦労はしませんでした。

色味は
えがおパークさんのHPに
合わせました!

亜矢子ちゃんの笑顔が
そうなように
元気がでそうなほっこり
楽しい暖かいかんじ。

彼女は保育士さんとして
ものすごいキャリアがあるのが
とても魅力的なセラピストさん。

ぜひ江南付近の方は
足を運んで下さいね!

マタニティ整体江南店の
やじるし~えがおパーク~

 

関連記事