toggle
2016-06-10

【POP作りました】想いを届けてつなげる提携店MAP

子供連れでもいいんですか?
いいーーーんです!!!!!

——–

自分のお客様にお渡しする時は
色々と説明させてもらったり出来るので
いいのですがご好意で
どこかに置かせてもらう時の為に

POPを作ってみました!

飛び出してます♡

飛び出すパーツのワードは

「孤独なママを減らしたい」

あえてネガティブワードを
文頭に持ってきました。

そちらの方が悩んでる方の
目に留まるので!

あとPOPに黄色が多い理由
とっても「注意」を促す色だから。
日常で私たちはそれを
刷り込まれています。!スリップ信号注意

どうしても無意識的に
目がいく仕組みになっている訳なのです。

A3両面チラシも
半分に折って、更に三つ折りすると
ロゴが真ん中に来る様にレイアウトしました。

↓↓↓

A3をそのまま三つ折りしても
いいかんじになってると思います。

ロゴがある方が表でも裏でもなくて
みなさんがそう感じない様に

両サイドに
全地域のINDEXをつけました。
どの面を見てもつながる様に。
それくらいどの地区も大切に平等に思って
制作しました。

チラシをお渡しする度に
お客様に喜んで頂けるので
本当にほくほく嬉しいです。


偉くもないし、
凄くもない、
キラキラもしてないし
悩む事も多いけれど、

自分のやってることが
誰かの役に立ったり
気晴らしになったり
学びになったり
次のステージの足がかりになったり
趣味になったり
癒しになったり

…したらいいな。

そんな事を願っている
素敵な方たちをぎゅっと集めた
フリーペーパー♡

ママたち、
子供を連れて行くことに
罪悪感をもたなくてもいい。
迷惑になるかも、
と不安にならなくてもいい!

泣いてたって
寝てたって
どんなだっていいんです!
可愛いから!!!!!!!

大丈夫!
連れて来て連れて来て!!!

船乗りは
北極星が変わらず北にあるから
安心して迷わず
航海を続けられたという。

さざ波があったり
時には嵐で大荒れの海を
渡る事態になるかもしれない。

どんな時も、
きちんと自分の軸をもって
進んで行けます様に。

そんな想いがこもった
大切なフリーペーパー
たくさんの方に届きます様に。

Have a good LIFE ♡
注:英語には自信がありません。

 

 

関連記事