toggle
2016-07-19

【リーフレット】パーソナルカラー&骨格診断「Seeds of Happiness」様

明日は恵美さんのところへ
シンデレラコースを受けに。
(パーソナルカラー&骨格診断)
バーゲン我慢してるから
明日の結果を受けて爆発しそう♡

パーソナルカラー&骨格診断
右「Seeds of Happiness」

リーフレットと
ブログTOPを
担当させて頂きました。
—————-
[納 期]8日納期
[名 称]A4チラシ・フライヤー
[色 数]片面カラー
[用 紙]Gコート90kg[枚 数]100枚
[料 金]2,110 (円)
[オプション]
★外三つ折
●追加納期 1日
■追加料金 1,580 (円)
合計 3,690 (円)
—————-

今回は
Gコートという紙を使いました!
普通のマットやツヤ有りの選択以外にも
紙は本当にたくさんありますよー!
発色をいつもより重視。


眠ってる「天性の魅力」を
呼び覚まして生まれ変わったような
ときめく毎日をご提案。

スタイリストの
大倉恵美さんは
こんなにキュートな女性!♡

ブログでは洋服迷子のお悩みに
答えるべく、日々、コーディネートを
アップしてくれてます。

要チェック!

で、恵美さんは
シンデレラに魔法をかける
魔法使いになりたいんだって。

年齢と共に
体型、顔、女性は色々変化がある。
出産育児をへて、洋服のデザイン、
素材に制限がある時もある。

そんなお悩みをきちんと汲み取って
私たちが元々もってるスンゴイ魅力を
ちゃんと自覚させてくれて活かす方法を
教えてくれる。

そんな
お仕事をされています。

センス系のお仕事は
やっぱりリーフレットも緊張します。
ダサいのは作れないので笑

恵美さんの意向を聞きつつ、
私の主張も押し通しつつ

ちゃんとシンデレラも
魔法使いも
お城も描きました!

お城から
みんなにインビテーション(招待状)
が届くのだよ。

このリーフレットは
綺麗になってしなやかに
強くなるための
招待状。

ぜひ
受け取って下さいね♡

明日は私も
とけない魔法を
かけられてきまーす!キラキラキラキラキラキラ

すごく人気だから
\なかなか予約がとれませんー!/
パーソナルカラー&骨格診断
右「Seeds of Happiness」

関連記事