toggle
2016-08-26

【9/24(土)】チラシの基本のき講座やります。in東京出張

せっかく東京に行くのだし
知らない人に会いたい。

働く女性の
ブランディングプロデューサー
能登すみれ氏が理事を務める
WOMAN TO WORK
より

チラシ迷子を救うべく
わたくしのつたない喋りの
動画が9/16(金)に発売されるんですが

せっかく知らない土地にゆくのだし
そこに住む方たちと交流したい!

kihonnoki
ってなことで
動画発売に先駆けて

—————
チラシを読む際の
心理動線に基づいて考案した
黄金レイアウトと
PowerPointのテンプレート付

つまり、レイアウトは出来てるので
パワポ開いて文字打ち変えて
画像差し替えれば
チラシが完成出来る超絶最短テンプレ。

●日時
9/24(土)
10:00〜12:00

●場所:渋谷区恵比寿会議室

●料金:8,500円

●定員:残3名
—————-

受講者さんの
目からウロコをポロポロ
落としてみせる!

o0400027713557969646

13620360_1031104603635348_6135653755379623720_n

 

早く販促物をつくりたい♡
と思ってもらえるような
そんな講座をやりまする。

 

\こんな方に/

チェック販促物って何だ?!
どう作ればいいか分からない

チェックチラシ作りになんだかんだ
1週間はかかるぞオイ

チェック自分の仕事の切り口をどう魅力的に
見せたらいいか分からない

チェック自分の仕事を客観的に見て欲しい

チェックブログで何を書いたらいいか分からない

チェックいわたまの話を聞きたい。
そのよく分からないセンスについて
教わりたい。

などなど。

12936621_977296039016205_1546914297687873760_n
レジュメに沿って話しつつ、
受講者さんの質問、お悩みに
細かく答えます。

なので、出来るだけ
違う分野の方が集まると
それぞれにとって
いい刺激、勉強になると思います。

悩み中、苦戦中のチラシを
お持ち頂ければ
その場でザッザッとレイアウトを
わたくし描きます。
チラシが出来るということは
頭の中が整理されるということ。
予期せぬ自分を発見出来るかも!

 


ご感想の一部
>>こちら

受ける前と受けた後、
絶対変える自信有り。

ぜひゆるゆると
お茶を飲みながら
お話ししましょう♡

—————-
チラシを読む際の
心理動線に基づいて考案した
黄金レイアウトと
PowerPointのテンプレート付
つまり、レイアウトは出来てるので
パワポ開いて文字打ち変えて
画像差し替えれば
チラシが完成出来る超絶最短テンプレ。

 

日時:9/24(土)
10:00~12:00

●場所:渋谷区恵比寿会議室

料金:8,500円

定員:残3名
—————-

>>お申し込み

13902540_1050425788369896_2932142794469620693_n
チラシ迷子お助け講師いわたま。

関連記事