toggle
2016-11-02

古い情報はためらいなく捨てて更新する。

地球最後の日は
たぶん、焼肉が食べたい。

グラフィックデザイナー
いわたまです。

WEBデザイナーの
小谷優歌さんに「なるほどー!」
と言われて私が普通じゃないのか?
と思った事は

私はものすごい勢いで
自分の販促物を捨てます。

すぐ情報が古くなるので
その度に作っては
元の販促物を100部とかあっても

ためらいなく
捨てます。

 

アメブロヘッダーも地味に更新
facebookヘッダーも
HPも更新更新更新!

「これちょっと古いんですけど…」
と思いながら
モヤモヤお渡しするのが
精神衛生上
非常によろしくない。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-02-15-22-13

今日は
診察券を制作しておりました。

お客様がよく財布の中で
探すのに苦労してみえるので
塗りを多くしました。

今ある200部くらいの
診察券は捨てます。
古いし。

みなさんのお手元の
自分の戦力の鮮度は
大丈夫ですか?

もったいないから
なくなるまで配り続ける。
なんて

キャーーーーーーーーー!!!
(楳図かずお系絶叫)

 

あなたは日々進歩している。
前に進み続けている。
それに販促物も
ついて来なくては!

 

いつもベストな
お気に入りの販促物を
お手元に置いて下さいな♡

関連記事