toggle
2017-03-12

一生覚えとこ、と思った思い出。

思春期、
無視されても
罵倒されても
壁に穴が開いても
コレを根っこに覚えとく。

4歳娘にもう
神経衰弱が負けそう。
我が家は空前のトランプブーム。

グラフィックデザイナー
岩田真悠子(いわたま)です。

いや、私が得意なの
花札だし。
こいこいだぜ!!!!

そんな我が家の
愛すべきおばかアイドル
下の子きょんちゃん2歳。

ある日の就寝時のこと。

なぜか私の
キンキンに冷えた手のひらを
自分のほっかほかのお腹(←素肌)
に押し当てるきょんちゃん。


キャァアアアア
と絶叫しながらも
何回も何回も自分のお腹に
私の手を当てます。

片手が終われば
もう片っぽの冷たい手も
自分のお腹に押し当てて
温めてくれるきょんちゃん。

私の手は
冷えきったきょんちゃんの
お腹の代わりに
すっかりほっこりしました。


そして間髪入れずに
キス攻撃。

その後は頭をなでてくれたり
ぎゅっと抱きしめて
背中をぽんぽんしてくれまして。

おもてなし
フルコースです。

 

あぁ…
一生、
忘れないとこ。

皆さんはどんな素敵な
思い出がありますか?

またぜひ、
教えて下さいね。

関連記事