toggle
2017-08-01

総勢8名のデザイナーがあなたを創る「自撮りアート」無料祭り!

あなたが一番グッとくる
デザイナーは誰だ!?
※各デザイナー詳細は最後尾にあります


※祭り感、作り直しときました!

最近二の腕を引き締める事に
闘志を燃やしてます。

どうも
グラフィックデザイナー
岩田真悠子(いわたま)です。

さて、自撮りアート
結構なスピードでもう募集にこぎつけました。

イベントの発端は
▶︎いちてりちゃんのブログにて。


※ 川島彩ちゃんの仕事出来る度が抜きん出たzoom会議。笑

1人の人を
よってたかって
8名のデザイナーが

好き勝手に料理する
っていう
空前絶後な企画です。
(2名募集)

こういう感じの
色んなテイストの自撮りアートが
デザイナー8名分納品されます。
↓ ↓ ↓

※物井たみ子氏デザイン

もうこれ
選ばれたらラッキーガールにも
ほどが有る訳ですよ!!!

今年いっぱい
幸運が続くんじゃないかな笑

なぜなら仕事に対して
デザインに対して
熱量がある人を私たちは選びます。
くじ引きとかじゃないです。
全デザイナーがチェックして

おっしゃァ!
キミに決めたぁ!!!!

って選ばれるんだから
そりゃうまくいくしかないね。


※これ朝4時に描いてっから私!楽しくて。暇か!暇じゃないわ!

そして私たちデザイナーは
皆さんが想像する以上に
男前だと思う。笑
いや…漢前。

ぜひ楽しんで信じて
ワクワクして
飛び込んで来てください♡

選ばれなくても
どうぞ最後までお見守りください。

きっと自分がどういうもの(テイスト)が
好きかなんて
みんな目の前に出されるまで
本当のところは分からないのだ。

そして私たちデザイナーも
どんな物が出来上がるかなんて
人によって全く変わって来る。
現時点で自分が何を創るか
想像もつかないです。


応募者さんとの

化学反応を
楽しむ!!!

この8名のデザイナーは
派閥とかじゃなくて
たまたま1匹狼だった深海生物たちが
偶然にも集まる機会があっただけのこと。
かなり孤独でキツい職業なので
みんな嬉しそうです。

最高の夏の思い出になりそう。

さぁデザイナーの
競演、狂演、コンペ、見本市!?
ぜひ応募してください。

お待ちしてまーす!

—————————–

デザイン8種盛り♡

8名のデザイナーが表現する
贅沢自撮りアート!

【重要】
●デザイン納品後、
facebookにて拡散して頂ける方
※で、8パターンの中でどれが
一番好き?とか皆に問いかけて欲しい。

●各デザイナーのプロモーションとして
画像の使用許可が出来る方

<この夏限定のラッキーガール募集!!>

デザイナーにも作風有り。
どんなデザイナーがどんな表現を得意と
するか興味ありませんか?
知っておけば、
自分好みのデザイナーが見つかり、
イメージの違った仕上がりになる事もなく
スムーズな納品に繋がります。

今回は総勢8名のデザイナーが集まり、
それぞれの得意な表現で、
お客様の自撮り写真をアート作品に!

タダで色んな自分を表現してもらえる
とてつもないラッキーガール!
なんと2名の方にモデルとして
ご参加いただきます!

さぁこの夏、
デザインハーレムが
経験できるのは誰だ!?
振るってご応募ください。

【こういう方応募歓迎】
・HPやブログヘッダー、名刺等PRツールのデザイン発注をお考えの方
・顔出しのタイミングを見計らっている人
・顔出しに抵抗があるのでアート加工したものが欲しい人

■募集人数:2名
⇒それぞれに8パターンの自撮りアートをご納品

■参加費用:無料
■応募〆切:8月4日 AM0時

■プロジェクト詳細・条件 ※必ずお読みください

◎1名にそれぞれ8名のデザイナーがつきます。×2名。
◎デザイン制作につきましてヒアリングは一切行いません。
◎テイストのリクエスト等はお受け出来かねます。

【選考方法について】
・デザイナーの厳選なる選考によって、当選者を決定します。

今回はデザイナーの立場から
皆さんのスムーズなプロモーション活動のきっかけを
ご提案致したく、無料にてご応募頂ける
プロジェクトとして企画をしております。

その為、私達が本当に心から
応援したくなるような方に、
是非ラッキーガールを
経験して頂きたく考えております。
皆さんの熱い想いを
この機会にお聞かせください!

 
■募集後のスケジュール
◎8月第2週目:2名のラッキーガールが決定!
◎8月25日 公開予定!!

■応募方法:
こちらの専用フォームに必要項目のご記入と、
使用して欲しい写真データを1点、
併せてお送りください。

記入の際にグーグルアカウントを
聞かれますのでアカウント名を
入力して進んでください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

▶︎応募フォーム
※応募フォームがうまく送れない方は
下記を添えてメールにて送って下さい。

①お名前 
②メールアドレス 
③応募動機 *
>応募された熱い思いをぜひお聞かせください!

④加工してほしい写真(1GB以内)

⑤画像に入れたい名前・屋号
>画像に文言を入れたい方は
こちらにご記入ください。
文字なしをご希望の場合は、
空白にしておいてください。

⑥あなたのブログURL
⑦あなたのFacebookのURL
>制作にあたり、あなたのお仕事や
人柄を知りたいので、
ブログを書かれている方はぜひ教えてください。

上記項目と画像を添付し
こちらの↓メールまでお送りください。

deepsea.designer@gmail.com

———————————————

こんな祭りが
あってもいいじゃないか♡

デザイナー紹介
※吉田あきこちゃんまとめ (順不同)

いちてり


グラフィックデザイナー歴13年。

通称「カメレオンデザイナー」

お客さまに合わせた、
多彩なテイストのデザインを
作るのが得意。

「自由な人生」をデザインする
カラー×「脳トレ」セッションを展開中!

▶︎アメブロ
▶︎ポートフォリオ

長尾祥子


スキューバダイビングの
雑誌出版社で編集1年、

エディトリアルデザインの経験2年半。

現在出産を控えつつ、
フリーでのデザインの仕事を準備中。

「脳トレ」を経てブログでは
マインドの整え方等もアドバイス。

▶︎アメブロ

川島彩


スポーツ専門テレビ局の
Webチームで仕事。
現在は、ライフミッションコーチ協会の
専属デザイナー。
(ライフミッションコーチ
協会のHP http://lmc-japan.com

ブログでは、家族の幸せにつながる、
まずはママから幸せを感じる方法をアドバイス。

▶︎アメブロ

岩田真悠子


通称 いわたま
デザイナー歴13年ほど
花材卸会社で商品開発&カタログ制作の仕事の後
通販商品開発会社でビジュアルデザイン部署へ。

現在は、デザインの仕事と並行して、
マタニティ整体&美顔矯正のサロンを運営中。
身体の仕組みに強いデザイナー。

▶︎アメブロ
▶︎ポートフォリオ

原田かおり


グラフィックデザイン事務所や
広告制作会社でのデザイナー業務、

また、出身の美大での研究室の助手や、
広報の経験も。

〜8/5(土)まで、
銀座でのグループ展に参加中。

▶︎アメブロ
▶︎
ポートフォリオ
いちてり

物井たみ子


広告代理店でのグラフィクデザイナー、
WEB制作会社、
CGアニメ制作会社など
多彩な経験を経たのち九州から、東京へ。

3DCG制作会社にて
プロデューサーとして勤務しながら
個人事業を開始。

▶︎アメブロ
▶︎ポートフォリオ

すず


鹿児島の印刷会社で
グラフィックデザインをする傍ら、
イラストレーターとして
企業のデザインやイラストを手がける。

▶︎アメブロ

吉田あきこ


営業職を3年ほど経験したのち、
WEB広告での進行管理と、
印刷会社での
印刷データ作成/デザインの仕事を経験。

子育てしながら少しづつ、
イラストの仕事を再開。

その後離婚を経験、
シングルマザーをしながら、

イラスト入りのデザインで
ママの起業を応援中。

▶︎アメブロ

関連記事