toggle
2017-09-28

深海生物が名古屋にクルゥウウウウウ!!!!!

馴れ合ってはいない。
お互いにバチバチと
刺激し合って高まる仲です。

—–
深海デザイナー
とは

普段は1匹狼なデザイナーがユルっと
集まってワイワイしてるグループ。
(派閥じゃないヨ)
—–

夏のお祭り
自撮りアートが記憶に新しいですよね。

その中の
3人もの敏腕デザイナーが
東京から名古屋に…というか
私の家(稲沢市)にきてくれるとか
何が起きた。こわい。笑
※私のサロンは名古屋駅から
40分電車と車を乗り継いだ田舎です。

 

左:いちてり 右:いわたま

左:物井たみこ(たみみ) 右:川島彩(あやちゃん)

きっかけは
いちてりちゃんが

「いわたまちゃんに会いに
名古屋へ行こう!!!」

と計画してくれたとこから始まります。
↓ ↓ ↓ ↓


今年の初めにノートに書いたくらい
行きたかったのよ名古屋に。
だってあの地にはなんだか
動向が不審なあの子がいるから。笑
byいちてり

▶︎11月に名古屋へ行きます! 脳トレ朝食会&<実践>1dayセミナーのお知らせ

以下は自撮りアート企画での
zoom会議と膨大なやりとりを経た
私の個人的な各デザイナーのキャラ設定で。

↓ ↓ ↓ ↓


【いちてりちゃん】
天秤座らしくTHEバランサー。
物事を局所的に見るというより
俯瞰して見る+先んじて見る能力に長ける。
これは彼女が習得した「脳トレ」
よるモノが大きい(多分)。冷静。

 


【たみみ】
ヒゲとお花がポヨンと見えてる。
仕事はガンガンに攻めてるが
ド天然女子。あと物事を軽やかに
ひっくり返すひと。

「ねーねー名古屋と
愛知って近いのー?(・∀・)」
by物井たみ子
▶︎11月に名古屋行きます♡

 


【彩ちゃん】
いるだけで安心する感じ。笑
変化する状況に対していち早く
対応策、解決策を打ち出すひと。
会社や組織に絶対1人いなきゃだめな人種。

今回、深海メンバーとのやりとりの中で、
気づいたことがあって。。。
by川島彩

▶︎ 深海生物、名古屋へ行く

 


【私、いわたま。】
ウェーーイ!って
たきつける人。笑
とにかくスピードを上げる為には
どう動けばいいかを考えたかな。
テンション担当。(無駄な動きも多い)

 

 

11月8日(水)
全員でランチ後、
午後中私のサロンに来てくれるので
1日ずーっと一緒♡
相当、濃厚……


3人に名古屋で会えるチャー
ンス
▼ ▼ ▼
11月8日(水)
\川島彩氏/
▶︎LMCお茶会in名古屋
※LMC…ライフミッションコーチ®協会
9:30〜11:00



11月9日(木)

\いちてり氏/
▶︎脳トレ朝食会 in 名古屋
9:00〜11:00

▶︎脳トレ<実践>1dayセミナー in 名古屋
12:00〜15:00

\物井たみ子氏/
▶︎スマホアプリで自撮りムービーを創ろう!
・11月9日(木)
10:30~13:00  名古屋 満席
14:00~16:30  名古屋 残4

こんな機会、

もうないぜ。

会うべし。

 

 

関連記事