toggle
2017-10-24

【名刺】管理栄養士:矢部まり子さま

身体は自分が食べた物で
構成されていく。
過去も未来も。


チラ見の0.3秒
「脊髄反射」をデザイン♡

グラフィックデザイナー
岩田真悠子(いわたま)です。


管理栄養士/栄養カウンセラー/
ファスティングアドバイザー

矢部まり子さまの名刺を
作らせていただきました。

———-【追記】———-
ご好評いただいているそうです♡

 
目にも鮮やかな
お野菜お花のブーケ!!!

こちらの画像のパワーを全面に
押し出して制作しました。

放射状に広がるお野菜の元気を
まり子さんの背後に置くことで
世界観がより強く伝わるといいなと思います。

メッセをやり取りしていて
まり子さんは

ほんわかで優し気な…というより
バキッと強さ!

なタイプとすぐ感じたので
そのように作りますねとお伝えしたところ

「よく分かりますね!!!笑」

と言っていただきました。

あとは
管理栄養士らしい道具って
何かないかなぁ??とご本人と
お話ししていたところ

ふと
化学式とかって使われますか?
と閃きまして。

重要な栄養素の
化学式を入れる事となりました♡

ちょうどこの子(化学式)が
うまいこと画像と白地の
橋渡しをしてくれてます。

バツン!とお互いの領域が分断されちゃうと
なんだかもったいないので。

化学式は
正確さ、冷たさ、というよりは
温かさや面白みのある感じに
仕上げました。

名刺交換の際に

「こんな化学式とかも
使われるんですか??」

そんなコミュニケーションの種に
なってくれればいいなと思います。


\制作裏話/


※どこが増えてるか間違い探し

お野菜ブーケは
ちょーーっと面積が足りなくて
切り貼りして付け足しました。

そんなこともしちゃいます。

あとは不要なものを
消したり、補正したり。

多少、お肌もなめらかにしたりね。
(補正無しな生々し過ぎるのも良くないんです)

皆さんから見えないところも
色々やっていたりするんですよー♡

裏面についても
つっこんでつっこんで
削ぎ落として仕上げました。

矢部まり子さんは
これからHPやブログに取りかかる
という事で乞うご期待です。


オリジナル名刺は
両面25,000円

二つ折り名刺は
35,000円です
※印刷費別途


ぜひ印象に残る販促物を
作っていきましょうー!!!


▶︎お申し込み
 ※納期に余裕のある方のみの受付です

関連記事