2021-12-16

セピアやモノクロ写真(ネガなし)をカラーに復元する。

父が50年以上も前に撮られたであろう、
思い入れのある写真を出してきて

これ複製できないか?

と珍しぃいいいいいく、頼んできた。
(※仲がよろしくない私達。笑)


カラーに変換して
傷ついてる部分はキレイに埋めて
返してあげた。
 
 

私が娘でよかったね?!

これ写真屋で
10,000円弱しますけど!?

 
 
…と内心思いつつ
この歳になってもまだ
褒められたくて
認められたくて必死か!!!!!
…みたいな自分の中の
おチビちゃんが出てきて
ちょっと笑えました。笑
 
 
で、だ。
このセピアやモノクロをカラーにする技術、
──────────────────
簡単にできまーす!!!!!
1アクション。笑
全然技術力いらなかった、うん。
──────────────────



他のとこは登録したりとか
facebookアカウントで入ったりしなきゃいけなかったけど
ほんとにアップロードするだけでOKな場所見つけた。
一瞬でAIがモノクロからカラーにしてくれる
ありがたいサイトがあったのでシェアします。




❯❯❯【白黒画像をAIがカラー化!】



セピアがカラーになった時
うぉ!ってなってよかったよ。
(懐かしい感じの色味に変換されてるけど笑)



親孝行みなさまも、
ぜひ♡






関連記事

    関連記事はありません