2021-12-31

❚振り返りと挑戦❚ 2021→2022

今年最後も自分を褒めよう♡

2021年
皆様どんな年だったでしょうか。

今年の1月にゲーム戦略コンサルタントの
神馬さんのチームにジョインして(継続中)
2022年の1月〜
新たな楽しいデザイナーのグループに入らせていただくので
2年連続で複数の方とコミュニケーションとりつつ
働くという機会をいただけそうです。
不思議〜

 
今年一番の思い出は何といっても
やっぱり捨て猫(子猫)を拾ったことですね。
身体も少し大きくなりごはんもバクバク本当によく食べます。
癒されることもあれば、もう〜〜〜と叱ることもあり、
赤ちゃんからの子育て再びという感じ。

生後3週間

 
今年もいろいろありましたが
素敵なクライアントさんたちとの出会いや
新しい体験の数々、
地域のボランティアや
PTA仕事、などなど

コロナ禍ではありつつも楽しんで過ごせた1年でした。
生きて走り抜けただけでも花丸をつけたいと思います!

 
来年1月、年明けそうそうから
こちらのグループでわちゃわちゃやっていきます。
↓  ↓  ↓
【無料:facebookグループ】
お手本はファッション誌!女性起業家さんのためのLPデザイン研究所

個性の違う4名のデザイナーが
LP(ランディングページ)に限らず
デザインについてTipsを発信していきます。

皆さんのお仕事が、プライベートが、人生が、
デザインのパワーで更に豊かにおもしろ楽しくなっていくように
自分自身も楽しんで挑戦していきたいと思います。


新年1月5日、4名のデザイナーによるLIVE配信です。
わたくしめこれが

初LIVE配信

となりますのでドキドキ。

LINEが最速発信となりますので
コチラもよろしければぜひお友達になってくださいね。


2021→2022
皆様もあたたかくして
新年をお迎えください。

それでは、良いお年を♡


岩田真悠子

関連記事